スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんのんびより6巻

とても久しぶりの更新です。

先日のんのんびより6巻発売になりました。
今回の表紙はいつもと違うペイントソフトを使ったので人物の塗りなどが
変わっております。


あと雑誌のほうなのですが9月発売のアライブと12月付近発売のアライブでお休みをいただく予定です。
申し訳ございません。

お休み中にできるだけストックつくっとこうと思います。



スポンサーサイト

もうそろそろ秋ですが

お久しぶりの書き込みです、あっとです。
現在のんのんびより16話の原稿中です。
もうそろそろ秋を感じさせる季節になりました。はい。
しかし雑誌でよんでる人は気づいてるかもしれませんがのんのんびより
2巻はまるまる夏休み編になりそうです。

16話終わって次の17話できっと2巻分の原稿がたまると思われます。
とりあえずがんばります。

うおー。

重版とメール

のんのんびより、ありがたいことに重版がきまったようです。

ご購入いただいた方どうもありがとうございます。






それとのんのんびより発売後色々とメールもいただいたのですが、このブログで使っているgooメールが仕様変更になりメール内容等のデータ引継ぎがいつになるかわからないらしいので、お手数ですが返事が来ないという方はもう1度送っていただけますとありがたいです。

のんのんびより1巻

のんのんびより1巻が発売されました。

nonnon01.jpg


それにともない色々な方にのんのんびよりのキャラを描いていただきました!

まず帯には秋★枝先生が登場キャラほぼ全員を描いてくれました!感謝感激です!
誰かに自分のキャラを描いていただくというのは初めてなのでなんかこうテンションがだだあがってしまいます。

そしてとらのあなペーパーには聖剣の刀鍛冶コミカライズを担当されている、山田孝太郎先生がセシリーとれんげを書いてくださってます!
れんげがーー、あのセシリーの横にーーー!!
山田先生どうもありがとうございます!!

そしてそしてアライブにて連載中のアイリス・ゼロを描かれている蛍たかな先生とピロ式先生もブログでこまりとれんげを描いてくださってます!
蛍たかな先生のかわいいイラストだけでなく原作のピロ式先生が書く超レアなイラストが見れますのでどうぞよろしく!













あ、のんのんびよりもよろしくお願いします。

のんのん


今月号のアライブにてのんのんびよりの連載がはじまりました。
こあくまよりもまったりな感じになってます。

とりあえず基本まったりでときおりコメディー色を強めた話を入れつつなスタンスでやっていこうと思っていますのでよろしくおねがいします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。