

メガネ様

megane.jpg

文学少女的な子を描こうとしましたが本の表紙見るとなんとなく漫画っぽいような。


オタク少女なのかもしれません。でもそれまたいい。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

春なのでブログをはじめました。


春なのでブログというものをはじめました。




HPは持った事ありますけどブログは初めてなのでとりあえず落書きと駄文を載せようと思います。




まぁしいて書くこともあまりなかったりはするんですが。


とりあえず、落書きを置いたりお仕事の情報とかをぽつりぽつりとのせていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。




サクラ

花見いってダンゴを食べたいなぁ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

