スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん練習絵

keion.jpg



けいおん!の唯を描いて見ました
落書きにさっと色つけただけなのですが、既存のキャラを描くのが下手すぎて自分でもびっくりです。






自分も高校1年3学期のころ軽音部に入ろうとしたんですが、軽音部がなかったので教頭に部を作らせてくださいと直訴しにいったら軽快に「無理っ」と言われました。

なので仕方なく今ある音楽系のクラブに入ろうと唯一の音楽系クラブ「筝曲部」に入部。

入部と言うか見学にいっただけなのにいつの間にか「入部おめでとう」と部員と顧問の先生に拍手され次の日の卒業式にいきなり蛍の光を弾かされーのでいつのまにか部員になってた感じですが。

ただうちの高校の文化祭は昼は数学やら国語など普通の試験をし、昼食は父兄の作ったカレーを食べ午後は堅苦しい戦争の映画を見せられるという地獄の文化祭を琴部と茶道部だけはクラブ発表ということで免れたので入ってとても良かったなーと思っています。

まぁ1年の琴部にまだ入ってない時の文化祭は






「リスがオリから逃げたので文化祭休みます。」





っていったら担任が爽やかに




「リス逃げたんやったらしゃあないな」




と言って普通にさぼれましたけども。




それと今月号のコミックアライブにてコミック発売記念に読みきりで「こあくまメレンゲ」8P描かせていただきました。

こあくまといっておりますがなぜか天使になってます。


koakuma2.jpg



特別読みきりということで無駄にテンション高いですがよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

まじかるまじかる

3

まじかるなそんなイラストです。
少し塗り重視な感じで塗りました。ちょいエロイですね。服が。

まぁそういうときがあってもよろしいんじゃないでしょうか。






話は変わりますが、ご飯を買いにいこうとアパート出たら階段がなくなってました。

「あー、階段ないわあ。」と頭の中でつぶやきつつ部屋に迂回し白米と味噌汁で済ませました。




味噌汁チョーうまい。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

アローハ

アロハ


今度は2年ほど前に描いた夏のイラストを。

こうして昔描いたイラストを見て見ると夏の絵が多いなぁと感じます。

夏は暑いのであんまり好きではないんですが、心の中では好きなのかもしれません。

でも自覚としては春か秋が好きです。

クーラー代もヒーター代もかからないからです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

夏の家

昔描いたイラストをあげようと思います。

これは確か3年前くらいの夏に描いた絵です。
きっと。



夏の家


とんでもなく季節感ないですね。

今見るとアラが目立ちます。



明らかに立ったら天井に頭ぶつけるじゃない。




でも帽子がクッションになるから大丈夫だと思います。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。