

けいおん練習絵

keion.jpg



けいおん!の唯を描いて見ました
落書きにさっと色つけただけなのですが、既存のキャラを描くのが下手すぎて自分でもびっくりです。






自分も高校1年3学期のころ軽音部に入ろうとしたんですが、軽音部がなかったので教頭に部を作らせてくださいと直訴しにいったら軽快に「無理っ」と言われました。

なので仕方なく今ある音楽系のクラブに入ろうと唯一の音楽系クラブ「筝曲部」に入部。

入部と言うか見学にいっただけなのにいつの間にか「入部おめでとう」と部員と顧問の先生に拍手され次の日の卒業式にいきなり蛍の光を弾かされーのでいつのまにか部員になってた感じですが。

ただうちの高校の文化祭は昼は数学やら国語など普通の試験をし、昼食は父兄の作ったカレーを食べ午後は堅苦しい戦争の映画を見せられるという地獄の文化祭を琴部と茶道部だけはクラブ発表ということで免れたので入ってとても良かったなーと思っています。

まぁ1年の琴部にまだ入ってない時の文化祭は






「リスがオリから逃げたので文化祭休みます。」





っていったら担任が爽やかに




「リス逃げたんやったらしゃあないな」




と言って普通にさぼれましたけども。




それと今月号のコミックアライブにてコミック発売記念に読みきりで「こあくまメレンゲ」8P描かせていただきました。

こあくまといっておりますがなぜか天使になってます。


koakuma2.jpg



特別読みきりということで無駄にテンション高いですがよろしくお願いいたします。







テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

