

久しぶりの

なんだか長い間記事を書いていませんでした。

1つのことにしか集中できない人間なのでどうも原稿中だと記事更新をおこたってしまいますね。


本当に申し訳ございません。

それはそうと今日やっとのんのん日和の単行本1巻の最後の話になる原稿を書き終えました。
連載はじまってから長かったような短かったようなですがこれからもよろしくお願いします。


のんのん5話

今月のアライブにのんのんびより5話がのっております。たしか5話だったはずです。

最近めっきり寒くなってしまいましたね。
うちに万年だしっぱのこたつ。このこたつのコードがどこかへと逃げ出してしまいました。
エアコンをつけるとあったかすぎて頭ぼーっとするので現在は布団にくるまって仕事をしてます。

皆様風邪をひかぬようあったかく年末をお過ごしください。

のんのん4話

今月のアライブにのんのんびより4話がのっています。
どんな話かというと




のんのん4話



こんな感じの話です。

わけわかんないですね。






そして個人的イチオシの蛍たかな先生とピロ式先生によりアイリスゼロの単行本が発売だそうです。
おめでとうございますっ

特設サイトがここのしょぼブログとは段違いで本格的です。



バナーをぺったりはっておきますね。

- アイリス・ゼロ - 特設サイト


ぺったり

萌王

今月の電撃萌王の大人の萌王にて6P漫画を描かせてもらっております。
ただ「大人」の萌王なのにまったくエロなしの変態ギャグになってますが・・・。

どうにもえっちいのは描けないというダメダメっぷりです。

しばらく間があいてしまいました

しばらく間があいてしまいました。
どうも申し訳ございません。

どうもブログというか日記のような物をつけるのが苦手です。
今日は書こう、今日は書こうと思いつつこのざまです。


まぁ話はかわりまして、先月発売になったこあくまメレンゲですが重版が決まったようです。

もともと単行本にすらならないと思ってましたので重版になるとはうれしい限りです。

お買い上げ下さった皆様どうもありがとうございます。
